Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミステリーキルト 2回目のお題のキルト出来ました(#^.^#)

ミステリーキルト 2回目のお題のキルト出来ました(#^.^#)

今日は、暖かいを通り越して、暑いくらいの気温になりました

お買い物もいつもはチャリンコを吹っ飛ばして行くのですが、
運動不足でもあるので、歩いて行きました

桜のつぼみが少ーし膨らみ始めましたね

今日、朝の情報番組 あさチャンを見ていて、
一つ賢くなりました

2月1日からの一日のうちの最高気温を足していき、
合計600℃を超えるとほぼ開花になるそうですよ

そうなるといつ頃でしょうね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


さて、肝心のミステリーキルト
これは、Happy Quilt Circleというこっとんふらわぁさんと
そのお友達で企画してくださっているものです

型紙が提示され、全体像が見えないままに作って行くというものです

2回目のお題でもまだ何がどんな風になるんだかわからないままに
作りました

20150315_140811 (400x248)

太陽かひまわりか よくわかりませんが、
今回はカラフルに仕上げてみました

まだ想像もつきません
想像力無さ過ぎですかね(^_^;)

残すはあと1回  はてさてどんな風なお題が出てくるのか
楽しみです( v^-゜)♪


さて、今日の生徒さんは、リビングのドアにステンドグラスキルトを
はめ込みたいということで、残す所あと2個分を作りに来られました

20150308164535.jpg
現在の所こんな風になっているそうです
いい感じですよねd(^-^)

これもまた展示会で皆さんに見ていただきます
ドアは出せませんけどね(*^^*ゞ



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

出来ましたね
編集
二回目出来ましたね♪
カラフルなサークル魅力です。
三回目がどんなお題か楽しみですね♪
2015年03月17日(Tue) 21:35
DEKOさんへ
編集
気になりながらも手が付けられず、今になってしまいました(^_^;)

最後のお題は何でしょうね(#^.^#)
2015年03月18日(Wed) 14:44
No title
編集
2回目のお題完成お疲れさまでした。

太陽かひまわりか。
とてもカラフルに仕上がっていますね。
キルトラインも素敵です。

まだまだ続きますのでお楽しみに。

2015年03月19日(Thu) 11:35
Quilt5担当者様
編集
コメントありがとうございます。
いつも楽しませていただいております。

まだ全体像が見えていないまま作成しましたが、
3回目を楽しみにしております(≡^∇^≡)
2015年03月20日(Fri) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL