Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ アイボリー色のリース 

アイボリー色のリース 

朝晩の気温はまだまだ低いですが、日差しはもう春

梅の花も満開で、いい香りがします

さて、展示会の装飾をいろいろ作っています

今日はこれが出来上がりました(#^.^#)

アイボリー色のリース 2015.3.15 直径16センチ

白やアイボリーの布に、ビーズやレースを付けて
リボンで結びました
アップしてみると
20150315_135301 (300x400)

こんな感じです

この作り方は、ウチの教室で、クリスマスのリースとして
提案したこともありました
リース

元々は服部先生に教わったものです

ホワイトクリスマスにも使えそうですが、
今回は、私の白いタペの脇役になってもらおうかと思います♪



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

可愛い~
編集
これはリボンで結んでいるだけですか?
使う布を変えれば色々に使えますね。

2015年03月15日(Sun) 15:38
kureさんへ
編集
そうそうリボンで結んでいるだけですよd(^-^)

和でお正月用も作ってありますよ♪
2015年03月16日(Mon) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL