Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『四季のキルト 100選』 立川高島屋に行ってきました

『四季のキルト 100選』 立川高島屋に行ってきました

今日は、お友達のコヅさんと立川に行ってきました
『四季のキルト 100選』

20150306_154049 (296x400)

春夏秋冬それぞれのイメージのキルトが展示されています

見覚えのあるキルトもありましたが、改めて見ると
また新しい発見があったりして、お勉強になります
3月10日まで開催していますのでまだ間に合いますよ( v^-゜)♪


今朝 立川に行く前にバックを1つ仕立てました
ハート(刺しゅう)のトートバック 40×30×15
40×30×15 
前回のハートの刺しゅうのバックと色違いで大き目です

横の部分はリボンで
20150306_091021 (300x249)

中布は、ちょっと可愛く


よくよく見たら、
鷲沢先生の新刊本
『鷲沢玲子のパッチワークキルト 暮らしを楽しむバッグと小物 』
無題
の中にもハート型にしたこの刺しゅうが載っていますね(*^^*ゞ

レースのモチーフのような雰囲気で気に入ってます



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

昨日は・・・
編集
お世話さまでした(*^_^*)
どこかで見たことのある作品が多いキルト展でしたが
見ればそれなりに参考になるものもありましたね。

また何かの機会に70よろしくお願いします♪

ギンガムチェックのバッグも朝飯前???くらいの感覚ですね。
2015年03月07日(Sat) 20:29
コヅさんへ
編集
ご一緒いただき、ありがとうございました(#^.^#)

やっぱりまた新しい発見というか気付きがあって、見れば見るほどに勉強にはなりますね♪
またよろしくお願いします(@^^@)/
2015年03月08日(Sun) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL