Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 赤いハートの缶

赤いハートの缶

今日 一ヶ月半位お休みしていた生徒さんから、
これをいただきました
『バレンタインの前に渡そうと思っていたのですが・・・』と
20150305_161427 (292x300)

どこかで見たような缶
DEKOさんが、この缶が欲しくて買ったというお話を
ブログに載せていましたっけ→そのお話はこちら
その色違いです
パン教室の時にも可愛いねなんて
言っていました

ホントに可愛いですね


午後は、お一人このブログを見て問い合わせをいただき、
体験レッスンに来られました
何かと役に立つと思い今日は、
回転アイロン台を作っていただきました(≡^∇^≡)

資格コースにしようかエンジョイコースにしようか迷っていらっしゃいましたが、
何か少し作ってみてから、考えると言うことで、
入会いただくことになりました

ブログを更新していくのも面倒と言えば面倒なのですが、
どこかで見てくださっている方が、興味を持って下さっているというのは
励みになりますね


綿張りをしてから少なくとも3、4年は寝かせているキルトを
引っ張り出してみました
20150305_161940 (400x300)
これはだいぶ前の『キルトジャパン』のこうの先生の
マンスリーキルトです

案の定 キルトラインはすっかり消えていました
少しだけ落としキルトを入れてみました

また仕舞い込んだらいつまで経っても進まないので、
出したままにしておこうε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

やっぱり可愛い
編集
ハートのカンカン
やっぱり この形可愛いですね。
私も本当は赤が欲しかったのですが売り切れでした。
お針箱に丁度良いですよね。

生徒さん またお一人増えたんですね。
ブログ効果ですね♪

仕舞ってあると忘れてしまうけれど
出したら目について気になりますものね
やらなきゃ!という気持ちに駆られますね
頑張って~~~~!
2015年03月06日(Fri) 09:14
DEKOさんへ
編集
DEKOさんのブログやお家で見て、『可愛い!』って思っていたら、
いただいてしまいました。
赤はバレンタインなのかしらね♪

キルティングする物ばかりだと時間が掛ってしまいますね(^_^;)
2015年03月06日(Fri) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL