Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ パン作りの体験

パン作りの体験

今日は、お友達のDEKOさんのお家で、
パン教室の取材のための写真撮りをするために
にわか生徒になり、パン作りを体験させていただきました
今度雑誌に載るらしいですよ
分かったら、またお知らせしますね( v^-゜)♪
今日のパンは、ごろごろチーズがいっぱい入ったチーズパンです

20150303_111212 (400x281)
かなり端折った写真になっていますが、
二次発酵の準備

お家の中がパンの焼けるにおいでいい薫りでした
ふっくらこんがり・・・

20150303_121346 (400x300)

ランチは、サラダとスープ 
DEKO先生が焼いたパンをとっても美味しくいただきましたd(^-^)
20150303_122526 (400x298)

DEKO先生は、
パン教室・ケーキ教室・パッチワーク教室・刺しゅう教室
たくさんの有資格者で生徒さんを募集しています
詳しくはこちらまで→ClafeDEKO


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

ありがとうございました
編集
今日はご参加ありがとうございました。
宣伝までしていただいて(^^)

またクッキングとチクチク合体ワンデーやりたいですね~
2015年03月03日(Tue) 22:28
編集
昨日は、パン教室に行けず残念でした(TT)
ここのところ、みなさんにお会いできないのが寂しいです。
パン教室とチクチクで楽しい1日でしたね(^-^)
2015年03月04日(Wed) 11:50
お世話様!
編集
いい一日でしたね~
今朝パンを食べ 美味しかったわ
チクチクも結構はかどったね!

ハイビスカスさん残念だったね
またご一緒しましょ~
2015年03月04日(Wed) 12:30
DEKOさんへ
編集
いろいろお世話になりました^^
午前と午後それぞれに無駄のない充実した時間でしたね★⌒( ●ゝω・)
ありがとうございました!
2015年03月04日(Wed) 20:05
ハイビスカスさんへ
編集
タイミングがなかなか合いませんね(^_^;)

今度は是非ご一緒しましょう( v^-゜)♪
2015年03月04日(Wed) 20:07
kiyomiさんへ
編集
とっても充実した一日でした♪
お世話様でした。

パンも美味しいですね!(^^)!

よくしゃべりながら、ちゃんと手も動かすという技もバッチリですね
2015年03月04日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL