Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハートの刺しゅうのトートバック

ハートの刺しゅうのトートバック

昨日ギンガムチェックの刺しゅうをご紹介しましたが、
イメージ通りにトートバックが出来ましたよ( v^-゜)♪


ハート刺しゅうのトートバック 37×28×13 2015.3.2
サイズは、38×28×13
裏側にもハートを2段付けました
20150302_143225 (156x300)

更に、帆布で若干地味なので、マチの部分を外側にして、
大き目プラボタンを付けて、アクセントにしました
20150302_142648 (300x400)
プラボタンにも刺しゅうしましたよ♪


あとひとふんばり♥・。.。*♥*。.。
エックスクイジットのパターンで制作中のHSさん
20150302_102124 (298x400)

2m級の大作に挑んでおりますが、トラプントまで終わり、
今日は、コードパイピングの方法を勉強して帰られました
20150302_103840 (400x366)

あともう一息です
ソレイアードの布が豪華な作品です
展示会でご覧下さいませ

夕方から、所沢のお友達と飲み会です
夕飯の用意をしています
午前中は、教室、午後は、バックの仕立てと夕飯の用意、それから飲み会へ
今日も一日びっしり無駄なく働いていますε=ε=(((o≧▽≦)o

自分で言うのもなんですが、働き者ですよねー(*^^*ゞ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL