Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 展示会用小物作り

展示会用小物作り

今日はこれから雨の予報です
お昼位には雨が降りそうです

5月の展示会までには、少し余裕があるので
装飾用の小物作りをしています

20150226_070340 (400x300) (2)

弾力のあるピアノ線を利用して、こんな物を作っています
近所に工具を売っているようなお店が無いので、
ピアノ線は、ネットで取り寄せました
20150226_070538 (300x400)

50本あるので、色違いでたくさん作ろうと思います


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

生徒さんの課題作品
ダブルエックス
20150225_092323 (400x262)
モノトーンの柄を生かしています
ミニパターンも必ず作って来られます
まとめた時に楽しみですねーd(^-^)

講師科のモラ
課題作品 『モラ』 NNさん 2015.2.25
リバースアップリケが、とっても丁寧で
仕上がりが文句なく綺麗です( v^-゜)♪
NNさんは、着々と講師科の最終段階に進んでいらっしゃいます

梅の花が咲いたようです
もうすぐ3月ですね


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL