Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミュージカルのこと・生徒さんの作品のこと

ミュージカルのこと・生徒さんの作品のこと

昨日今日と雨の様なみぞれの様な・・・

雪が積もらなくて良かったです(#^.^#)

昨日は、日比谷の日生劇場へミュージカルを観に行ってきました
ラ・カージュ・オ・フォール
mainpage (285x400)

市村正親さん・鹿賀丈史さん・森公子さんなど豪華キャストが出て、
とっても楽しいミュージカルでした→詳しくはこちら

2階席の後ろの方でしたが、双眼鏡で十分に楽しめました
いつもチケットを取ってくれる友達に感謝感謝

今日は、午前午後お仕事をしました
本科課題を進めているYKさんはパターン
ドランカーズパス
20150218_090802 (400x263)
ポップで楽しいパターンになりました
ミニ版もしっかり出来ています
それから、ボータイのポーチ
本科課題 ボータイのポーチYKさん 2015.2.18
元気が出てきそうな黄色がとってもいいですね

それからMKさんは、レモンスターなど変形パターンで、
夜空のイメージで展示会用に作っていたタペが完成しました

夜空のタペ MKさん 2015.2.18
170角くらいです

グラデーションが綺麗に出て、素敵ですよ
頑張りました
全体は是非展示会でご覧下さいませ

『ナイナイのお見合い大作戦』他人の恋路
どうでもいいのですが、人間模様が面白くてついつい見てしまいます(^-^;
なんででしょう(笑)
            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
このミュージカル、藤村先生も昨日行ったみたいよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kiluto508/34664801.html
とっても面白かったって書いてあったわ!

「星のキルト」楽しみに拝見しま~す
2015年02月18日(Wed) 20:19
編集
MAYUさん♪DMありがとうございます(*^^*)
夜空をイメージしたキルトの実物を早く観てみたいです(^o^)/
とっても楽しみです♪♪♪

ミュージカル、良いですね。
2015年02月18日(Wed) 22:28
kiyomiさんへ
編集
ミュージカル ドタバタの感じで楽しかったですよ♪

星のキルト 生徒さんが頑張って作りましたので、見てやってくださいd(^-^)
2015年02月19日(Thu) 06:54
ハイビスカスさんへ
編集
ありがとうございます(≡^∇^≡)

生徒さん達も頑張って作っていますので、見てくださいd(^-^)
2015年02月19日(Thu) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL