Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 展示会の案内はがき &ヘキサゴンのBag 出来ました!

展示会の案内はがき &ヘキサゴンのBag 出来ました!

5月の展示会のはがきが出来上がってきました

20150215_092848 (400x300)

今度は、デザインを変えて、ボルティモアキルトの作品を載せました
もし送ってほしいという方がいらしたら、メッセージを下さいませ
お送りいたします

今日の住民投票で、教室の展示会が延期を余儀なくされ、
以前に作ったはがきが無駄になりました
とんだ損害でした(>_<)ゞ


さて、ヘキサゴンのバック完成しました
ヘキサゴンのバック 42×32×14 2015.2.14 
ジョアンの持ち手を付けて、ちょっとゴージャスにしました
大きさは、42×32×14 ちょっと大きめです

カットして残ったヘキサゴンでポーチも
20150215_121807 (300x211)
大きさは、15×10×6
並べてみるとこんな風になります
20150215_121844 (291x400)

手作りならではのお揃いです

こんな小物作りはやっぱり楽しいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

素敵ですね~
編集
ヘキサゴンのバッグ 落ち着いた感じでいいですね!

幻の展示会のハガキも記念品です。
行けなくて残念ですが、5月の展示会のハガキも
記念にしたいので送っていただけますか?

所沢のきょうの選挙のニュースを見るたびに
「あぁ この選挙だったのね」って
選挙の大切さはともかく 思ってしまいます(^_^;
2015年02月15日(Sun) 12:36
No title
編集
展示会は、準備段階が大変ですよね。

キャンセルなんて…えぇ〜‼️ですよね
市の施設は優先順位があったりしますからね〜

素敵なハガキが出来ましたね。
次回お会いする時に頂きたいです(*^^*)
展示会には伺えませんが、せめてお葉書だけでも(笑)

バッグもお揃いのポーチがあると、おしゃれですね♪
2015年02月15日(Sun) 18:49
kureさんへ
編集
全国版でニュースになっていますものね(^_^;)

まあこれもしょうがないことです
ハガキ、ご自宅に送っておきますね★⌒( ●ゝω・)
2015年02月16日(Mon) 08:12
wamiさんへ
編集
展示会もキャンセルになって、ホッとした生徒さんもいるので、
5月位でちょうど良かったかも・・です

4月の学習会の時に持って行きますね( v^-゜)♪
2015年02月16日(Mon) 08:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL