Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 桜から花ミズキへ

桜から花ミズキへ

今日はぽかぽか暖かな午前中から一変

今も物凄い風が吹き荒れています

それに加え、マンションのビル風・・・
頑丈な私でも吹き飛ばされそうになりながら、夕方のお買い物に行ってきましたε=ε=(((o≧▽≦)o

桜の花が咲き終わると今度は花ミズキ

教室から見える花ミズキが、ほんの少し咲き始めました20140410_124733 (300x212)

ハワイアンのコースターキットB 大人色 これは、お陰さまで完売しました!(^^)! 
20140407_090346 (300x258)20140407_090318 (300x263)


といってもネットショップではなく、現物をみた生徒さん達が、やっぱり欲しいということで、
ほとんど買って行かれました_(^^;)ゞ

もう片方のカラフル系のキットは多めに作ったので、あと3組残っています

ハワイアンの小物は、可愛いですよね(*^^*)
特にビビットな色は、普段パッチワークでは使わないので、とってもテンションが上がります


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL