Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ダブルウエディングリング 途中経過

ダブルウエディングリング 途中経過

今日は、キルト塾で、市ヶ谷に行きました

何が楽しみって、キルトを進めていくのがもちろん大前提ですが、
お仲間に会えることが更に楽しみなんです

心地よい場所です

残念ながら、少しの間・・・かもしれませんが、
私の通っているキルト塾がお休みになります

ただ、塾生の結束力がとっても強いので、何かにつけ
集まってお勉強会などは出来るだろうと思います

さて、製作中の全体像をなかなか家の中では見ることが
出来ませんが、只今こうなっています
20150203_105018 (299x400)


四隅に薔薇のアップリケをしようかと思っていましたが、
塾の皆さんのご意見で、考え直し、中間の空間の一部分に
配置することにしました
先生だけでなく、お仲間が自分のキルトのように頭をひねって
考えてくれるという恵まれた環境です

そのお仲間と今日は、女子会をしました
場所は、ヴォーグビルのはす向かいにあるグランドヒル市ヶ谷
女子会プラン(フリードリンク)
豪華なお食事です

20150203_173113 (400x294)
20150203_190842 (400x300)

ね、豪華でしょ♪
お値段もリーズナブルですよ

パッチワークの話題で話も弾み、お酒もたくさんいただき
とても楽しいひと時でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


今までリンクにする部分をSHOPで使っていたので、
リンクが貼り付けれられず、申請していただいたブロ友だけでした

SHOPまで手が回らなので、ネットショップは削除します(^^;)ゞ
皆様のリンクを張りつけさせていただければと思います。



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
キルト塾おやすみになるの残念ですね。
先生のご都合なんでしょうか?
早く復活するといいですね
2015年02月04日(Wed) 09:36
お疲れさまでした
編集
昨日はMAYUさんのご手配により楽しい女子会でした(^_^)/□☆□\(^_^)
美味しいお料理をいただきワインもたくさんいただきました。
おしゃべりも弾んで楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございます。

そして何より今後の方向が見えてきたことが嬉しかったです。
次回お会いする日までキルティングがんばる気になりました(^-^)v
これからもよろしくね(^.^)
2015年02月04日(Wed) 09:59
No title
編集
お疲れ様でした。
色々と準備ありがとうございました*\(^o^)/*
結束力のある仲間ですね〜💖
良いお仲間に会えて、嬉しいです。
ちょっと光が差して、良かったです。

今後もよろしくお願いします(#^.^#)
2015年02月04日(Wed) 11:38
No title
編集
塾がお休みになっても仲間でお勉強会が出来るなんて
なんて結束力のあるメンバーさんたちでしょう!
可能なら、お仲間に入れて~!と言いたいです。

DWR全体が見えましたね。
優しい感じ
間に薔薇が入ったらもっとふんわりした優しさが感じられそうですね。
楽しみです。
2015年02月04日(Wed) 14:04
楽しかったですね~♪
編集
昨日はありがとうございました。
最初に女子会のお誘いを頂いたときは 
みなさんとしばらく会えなくなる あるいは
これが最後になるかもしれないと思っていましたが
なんだか帰ってこれる場所ができたような
帰りたい場所ができたような気がします。
皆さんのパワーは刺激的ですから!i-179

これからもよろしくお願いします(^^)/~~~
2015年02月04日(Wed) 16:28
ゆずはなさんへ
編集
そうなんです(^^;)

まあでも勉強会は出来るようになったので、モチベーションは保てそうな気がします(≡^∇^≡)
2015年02月04日(Wed) 18:53
コヅさんへ
編集
昨日はお世話様でした(≡^∇^≡)

皆楽しんでいたようだったので、企画して良かったなと思います♪

何よりもお勉強会が出来るようになったこと・・・これはホッとしました。
2015年02月04日(Wed) 18:55
wamiさんへ
編集
昨日はお世話様でした(≡^∇^≡)

皆一緒の方向を向いているって素晴らしいですね( v^-゜)♪
良い方向に話が進んで本当に良かったと思います。
またよろしくお願いします(#^.^#)

リンク貼り付けさせていただきました~♪
2015年02月04日(Wed) 18:59
DEKOさんへ
編集
本当に塾が無いのは、ちょっと残念です

ただ、皆さんの想いは一緒だったようで、何とか話がまとまりました(≡^∇^≡)

先生よりも手厳しくいろんな意見が飛び交いそう・・・
2015年02月04日(Wed) 19:06
kureさんへ
編集
昨日はお世話様でした(≡^∇^≡)

皆さんそれぞれに晴れやかなお顔をされていましたね♪
良い方向に話がまとまって良かったです

是非とも時間が取れたら参加してください
待っていますから★⌒( ●ゝω・)
2015年02月04日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL