Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 赤りんご青りんご

赤りんご青りんご

屋根に雪がうっすら積り始めました

積るほどには降らないということですが、どうなることでしょう
去年の雪かきを思うと積らないで欲しいものです(*^^*ゞ

赤いリンゴと青りんご
木の箱に3個は以前作っていましたが、ディスプレイ用に
更に4個作りました
赤りんご青りんご 2015.1.29

生徒さんも作りたいとおっしゃったので、
生徒さんは手前の2個完成して来られました
20150129_132932 (334x400)

展示会が延期になったことで、少し余裕ができましたので
ディスプレイの小物作りをいろいろやってみようかと思います


生徒さんのMOさんは、ドームで指吸先生の体験レッスンを受けて
来られたそうです
20150128_093056 (275x300)
まさしく指吸ワールド
本科課題 バタフライのパターンも
20150128_094219 (283x300)
その他宿題を勢力的に進めて来られたので、
次回完成品をup出来ると思います



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title
編集
雪から雨に変わりましたね。
こんな寒い日はチクチクがはかどりますね。

青リンゴの英字プリント良いですね~~~

展示会がずれて飾りつけも少し多めに出来るみたいですね。
きっと素敵になるんでしょうねぇ
とても楽しみにしていたのですが丁度旅行と重なってしまい見れなくなってしまいました。
と~っても残念です。
写真いっぱいあとで見せてくださいね。
2015年01月30日(Fri) 21:13
リンゴ
編集
青いりんごに赤いりんご・・・軸もあってリアルでおしゃれ~~
展示会、どんな演出があるのかしら?
楽しみですi-194
あら!DEKOさんは・・・例の旅行かな?
まぁ~残念ですねi-182

生徒さんも着々と作品仕上がっているのでしょうねi-184


2015年01月30日(Fri) 23:30
DEKOさんへ
編集
今日も風がヒューヒュー寒かったですねー(^_^;)

そう言えばご旅行の時期に重なったんですねd(^-^)

初めての教室展なので、どうなるか・・ですが、準備は進めていますε=ε=(((o≧▽≦)o
2015年02月01日(Sun) 19:12
kiyomiさんへ
編集
展示会 演出と言ってもそんなにはしませんが、
時間が出来たので、少し飾る準備が出来そうです!(^^)!
2015年02月01日(Sun) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL