Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 薔薇のピンクッション

薔薇のピンクッション

こんにちは

録画した『東京国際キルトフェスティバル』を見ましたが、
4年くらい前は、中継を交えて2時間位やっていましたので、
それに比べると『それだけ~!』っていうくらい短いですね
地方で来られない方のために、もう少し長い時間
やってほしいですよね

これからDVDを見て、火曜日にまた参戦しますので、
気になったキルトを再度観てきたいと思います(≡^∇^≡)

さて、先日のキルト塾で教わった立体の薔薇
ちりめんで作られていることが多いですね

これをアレンジして、ピンクッションにしてみました
ミニのココット容器(直径6センチ)に入れて
薔薇のピンクッション 2015.1.25

ひと足早く春の薔薇です


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL