Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京国際キルトフェスティバル始まる!!

東京国際キルトフェスティバル始まる!!

こんばんは

今日から、年に一度の大イベント
東京国際キルトフェスティバルが始まりました

日本キルト大賞も発表されました
藍染の布ででしょうか
明日は間近で見てきます(≡^∇^≡)
HPに発表されましたので、見てみてください→コチラ

それから、明日テレビで、放映されるみたいです
23日(金)12時から BSプレミアム
録画予約もバッチリ済ませました

明日と明後日 ドームに出没いたします
楽しみです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

十分に帰れるのに、ドームホテルに泊まるという
気合が入っていますから



さて、生徒さんの本科課題パターン
バスケットをご紹介します
20150121_093644 (400x267)

毎回ちゃんと大小2枚作って来られ、頑張っていますよd(^-^)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

楽しんできてね
編集
1泊2日のドーム旅ですね。
今回はドームでは会えないみたいですi-181
大賞も素敵だけど 準日本の方が好きかな。
2015年01月22日(Thu) 23:40
お泊り~
編集
いいね!
ゆっくり夜はキルト談義だねi-179
昨日午後から行ってきましたよ!
実は・・・今日も行くんだけど・・・
会えるかしらね~
ゆうくんと一緒だからゆっくりできないけど・・・
娘が一度行ってみたと言っていたのでね

昨日はkureさんに会い 例のパターン渡してきましたよ
あれだけに人だけど 知り合いに合わず・・・
2015年01月23日(Fri) 09:21
kureさんへ
編集
こんばんは^^

全体的にちょっと暗めの作品が多かったような気がします。
まず第一弾 堪能しました♪
2015年01月24日(Sat) 19:23
kiyomiさんへ
編集
連日のドームですね!

人が多かったですね(*´ο‘*)=3
ゆうくんも楽しめましたか?
2015年01月24日(Sat) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL