Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ダブルウエディングリングのタペ あとひと回り!

ダブルウエディングリングのタペ あとひと回り!

こんにちは

いよい今週から東京国際キルトフェスティバル始まりますねー
年に1回の大イベントですから、今から楽しみです

今年は、お友達のDEKOさんとキルト塾のお友達のOさんが入選しました
身近に入選の人がいると楽しみもワクワク感も2倍2倍

私は24・25・27日3日間行きます
見かけたら、声をかけてくださいねd(^-^)

さて、私の今進めている大きな作品の経過をちょっと
20150119_135057 (400x300)

ピーシングはあとひと回りを残すのみとなっています
中央に薔薇を配置しましたが、これから大きなアップリケが
待っています

リボンの流し方をどんな風に表現しようか・・・思案中です
それから空いている空間のキルトラインをどんな風に
しようかな(^^)。。oO


さて、お友達のこっとんふらわぁさんたちグループで始まった
ミステリーキルトに参加させていただいております

12月末位にお題が出て、
想像がつかないままに作ったのがこれです
20150118_161034 (400x292)

無難路線で赤と黒で行こうか・・・
次の課題で方向転換しようか・・・
なんて思いながら、もう年末にはほぼ出来ていたのですが、
UPしていませんでした(*^^*ゞ

次のお題 そろそろ出そうですね
どんな感じになって行くのか、とっても楽しみです



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

もうすぐですね
編集
DWRあと一周なんですね
トップ半年くらいしかかかってないんじゃないですか?
やっぱり、スゴーイ
早業です。

ミステリーも一回目UPですね♪
私も取りかからないと(^o^;)
2015年01月19日(Mon) 17:37
DEKOさんへ
編集
おはようございます^^

そうなんです
あと一周は、4分の1なので時間はそんなに掛らずに出来るかと思います。

もうすぐドームですね♪
作品を拝見するのを楽しみにしています( v^-゜)♪
2015年01月20日(Tue) 07:47
ひぇ~~
編集
MAYUさん!早すぎ!
DEKOさんが言われるように半年前じゃなかったかしら?始めたのは!
たくさんの生徒さんを教えて時々ご主人と美術館巡りをして・・・
またお友達ともお出かけされて・・・
どうしてi-198どうしてi-198と叫んでしまうわ!i-278
まぁ~私はグータラなんですけどi-238
ミステリーキルト、半分で来てるけどイマイチカラーが統一できないi-195
2015年01月20日(Tue) 08:18
kiyomiさんへ
編集
ダブルウエディングリングを始めたのは、去年の8月くらいからですから、半年前ですね(*^^*ゞ

早ければいいというものでは無いので、それぞれのペースでいいんですよね。
私の場合は、どうもせっかちな性分なもので・・・・(^^;)ゞ
2015年01月20日(Tue) 19:59
No title
編集
ダブルウェディングも驚異ですが・・・
ミステリーキルト、お疲れ様でした!
赤と黒でモダンですね~
すっごくステキ!
このままの路線なのかな?
いよいよ、来週!
楽しみです~♪
2015年01月21日(Wed) 16:39
こっとんふらわぁさんへ
編集
こんばんは(≡^∇^≡)

ミステリーキルト そろそろだと思っていましたが、来週なんですね♪

今度はどんなお題か・・・楽しみです(@^^@)/
2015年01月22日(Thu) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL