Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 5月に展示会決めましたd(^-^)

5月に展示会決めましたd(^-^)

こんにちは

2月に予定していた展示会が、住民投票でドタキャンになり、
場所をいろいろ考えていました

先日14日は、市役所の市民ギャラリーの抽選日
くじ運の悪さを改めて再認識しました
それに10月までは、いろいろな選挙があるので、月に1組位しか使えないとのこと・・

それは無理だわ・・・
もう市役所のギャラリーは諦めました

所沢の市民センターミューズのザ・スクエアに決定
ph01 (400x297)

と言っても1年前からの予約なので、空いている日程はほぼ 無いに等しい状態で、
5月4日搬入 5月5日から7日 3日間の展示ということにしました

まだまだ駆け出しの状況で、敷居の高い場所ではあるのですが、
ここでやりたいと思います。

今回のようにドタキャンという憂き目には合わないので、
しっかり進めていきたいと思いますε=ε=(((o≧▽≦)o

詳細が決まりましたら、またブログでご案内させていただきます
連休後半ですが、お時間がある方は、是非所沢まで足を運んでくださいませ(*^^*ゞ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

こんにちは
編集
決まってよかったですね。
5月は季節もいいし、もう選挙の心配もないから
突っ走るだけですね♪

楽しみにしています(^_-)-☆
2015年01月16日(Fri) 13:06
良かったですね♪
編集
日程決まったんですね。
連休後半、たくさんのお客様がいらっしゃるでしょうね。
若葉の香る季節ですし お出掛けにはいいですね。
予定と3ヶ月弱のずれですから生徒さんもテンション持続のまま挑めますね。
2015年01月16日(Fri) 14:36
決まりましたね!
編集
「おめでとう!」って言ったらいいのか・・・
決まったら落ち着きますよね~
生徒さんもまだテンション下がっていないでしょうからi-229
あの大きな会場ですね!
楽しみ~~~手帳に記しておきますi-185
これからちょっと気ぜわしくなりますね
MAYUさんももう一度テンションi-184i-184
2015年01月16日(Fri) 19:33
コヅさんへ
編集
期間も短いし、苦肉の策ではあるのですが、生徒さん達の士気が下がるのを避けたいし、
まあこの時期空いていてくれたのは、ある意味ラッキーでした(≡^∇^≡)
2015年01月17日(Sat) 08:56
DEKOさんへ
編集
お陰さまで、というかやむをえなくというか・・ですが、
この時期にたまたま空いていたといのうは、ここでやりなさいということかなと思いました(#^.^#)
2015年01月17日(Sat) 08:57
kiyomiさんへ
編集
ホントに何と言ったらいいのか分かりませんが、この時期にミューズが空いていたというのも偶然なので、ここでやりなさいと言うことなのかな・・・と思いました。

子どもの日など行事はいろいろありそうなので、案外人がウロウロしているかも・・・という期待もあります♪
2015年01月17日(Sat) 09:00
よかったですね~
編集
生徒さん達もほっとされたでしょう。
残念ながら私は伺えそうにないけれど
UPしてくださるであろう会場の様子を楽しみにします。
延期になった間に展示作品も増えたでしょうね。
2015年01月17日(Sat) 21:58
Re: よかったですね~
編集
お陰さまでほっとしました(#^.^#)

落ち着いて準備を進めていきたいと思います( v^-゜)♪
2015年01月18日(Sun) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL