Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生徒さんへのお年賀 今年はハワイアンのキット

生徒さんへのお年賀 今年はハワイアンのキット

おはようございます
雪こそ降っていませんが、吹く風は肌を刺すような冷たい風です

元旦から今日はもう4日
あっという間に明日からは普通の日常に戻るんですね

朝が心配(^^;)ゞ
お休みをいいことに7時近くまで寝ていたので、
明日から5時起きはちょっと辛いかも・・・

でも三食ご飯作りからは解放されます((o(^∇^)o))

生徒さんの予約が入っているのは7日水曜からなので、
2日間はちょっとのんびりお買い物でもしてこようかな(^^);。。oO

毎年年末か年始に生徒さん達にプレゼントを用意しております
今年はお年賀
これにしました

20150103_155259 (400x267)

これは早い者勝ちですねー

最近またマイブームで作っている
12センチファスナーのミニポーチです
20141223_151410 (335x400)

型紙も
20150104_082119 (287x400)

生徒さんの中にはまだあまり小物を作っていない人も
いるので、これを教材に一から作っていただこうかと思います
展示会も延期になったので、箸休めならぬ針休めしながら、
ゆっくりペースで始めていきたい思います(≡^∇^≡)

うちのトイレの中の起き上がりこぼしです
20150104_083900 (400x300)
大黒様や恵比寿様もあります
七転び八起きしながらも
今年も頑張っていこうε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

私も生徒さんになりた~い
編集
MAYUさんの朝は始まりが早いですね。
だから お仕事も早いんですね。

生徒さんへのお年賀良いですね~~
私もこの時期 生徒さんになりたいです~(^^)
2015年01月04日(Sun) 21:50
私も~
編集
期間限定の生徒にしてくださいi-87

すでに5時起床7時チクチク開始の生活が始まってるのねi-237
2015年01月05日(Mon) 14:52
DEKOさんへ
編集
久々に5時起きはやっぱり辛かったです(^^;)ゞ

でもまあ一日が長く使えるのでこれもまたよしかな(^^);。。oO
2015年01月05日(Mon) 15:50
kureさんへ
編集
早起きは・・・で、一日が長く使えるので、やっぱり得かな(^^);。。oO

ようやく会社が始まってくれて羽根を伸ばしています★⌒( ●ゝω・)
2015年01月05日(Mon) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL