Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハワイアンのミニポーチ(オーダー品)出来ました♪

ハワイアンのミニポーチ(オーダー品)出来ました♪

今日は風も無く、穏やかな一日でした
お友達と日帰りバス旅行に行ってきました

行き先は茨城 那珂湊湊の鮮魚センター
・かねふくめんたいパーク・JAXA筑波宇宙センターです

こちらの方はこれがたくさん獲れるんですよね
20141228_103413 (400x259)
やっぱり凄いお顔です
でもあん肝 美味しいですよね(^^)。。oO
屋台のカニみそたっぷりの カニの甲羅蒸し
美味しかったです

それから昼食は、桶いっぱいに盛られたお刺身でした
20141228_125941 (400x291)
それに渡りガニの味噌汁

JAXA宇宙センター
20141228_145006 (400x296)
20141228_145848 (400x300)

日本の頭脳集団と技術が結集して
遥か遠い宇宙を目指しているんですよね(*^▽^)/★*☆♪

ヒューストンでNASAを見学してきましたが、
世界の最先端ですから、そこはまた凄かったですよー

楽しく美味しい一日に感謝です(@^^@)/

先日 ハワイアンのミニポーチの画像をUPしましたが、
それから5個欲しいというオーダーをいただきました

色合いを見て、マカロン風にカラフルに
ハワイアンのミニポーチ(オーダー品)12センチファスナー 2014.12.27

先日作ったものも加えて、5個
12センチのファスナーを使っています
手のひらに乗るくらいの大きさです
カラフルな色はテンションも
作っていても楽しいですよ( v^-゜)♪

気に入ってもらえたら嬉しいです



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
一年おつきあいありがとうございました。
桜の展示会もとても良いおもいでになりました 。

また来年もお付き合いよろしくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 22:56
DEKOさんへ
編集
明けましておめでとうございます。
今年もまた元気に一歩一歩前に進んでいけば、また新たな道が開けていくのだと信じて進んで行きましょうε=ε=(((o≧▽≦)o
今年もまた楽しい企画考えていきましょう♪
よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
2015年01月02日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL