Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ウールのバック&バネポーチ

ウールのバック&バネポーチ

北風がピューピュー吹き抜ける一日でした

さて、展示会の場所がどうなったか・・・
午後 市役所から申し訳なさそうに電話がありました

21日が住民投票で、その前は期日前投票で会場を使うそうです

ウチだけでなく、あと2組位は使えなくなったということになります
応募の時の約束事とはいえ、
次回の人のためにこれは何とかならないものか
市民の声として、今度言っておかないといけないな
と思っています

そんなわけで2月7日~10日予定していた展示会が
出来なくなりました(>_<)ゞ

とはいえしょうが無いことですので、
何とか別の方法かまたくじ引きにチャレンジするしかないということです

今度はくじ運の良さそうな生徒さんに引いてもらおう!
といっても半年先までびっしり入っているそうなので、
市民ギャラリーを使えるのは7月以降になります

小手指のギャラリーは空いているので、そちらにするか・・・
今度取るなら温かい時期に5日間位取るつもりですε=ε=(((o≧▽≦)o

諦めが早いこの性格  (爆)

2月にはやらない方がいいということなんでしょう(*´ο‘*)=3


今日は、またウールのバックとポーチを作りました
これは自分用にするつもりです
ウールのバック&バネポーチ 35×28 2014.12.25 
こちらは裏です
20141225_134413 (295x400)

ストリング状に入れた緑のチェックのウールがアクセントです

マカロンの様なハワイアンのミニポーチ
注文が5個入りました
カラフルな色だと作るのも楽しいですよね(@^^@)/


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。
案内状までできてたのに、残念ですね。
私もMAYUさんと同じように、残念・・思うけど
しゃーない、とすぐに切り替われるタイプです(笑)
ウールのバック、先日のもエレガントでステキだったし
これも都会的でオシャレですね。
いつも何かが出来あがってる・・・ってかんじ!
2014年12月25日(Thu) 21:25
やっぱり!
編集
残念ですね・・・・
あんな素敵な案内状まで出来ていたのに・・・
でも切り替えが早いMAYUさん!さすがです!
いいほうに考えましょう~~
もっといい日にちが取れるかも~~

大人っぽいウールのバッグi-69
来年実物を拝見できますね~楽しみi-185
2014年12月26日(Fri) 08:59
そうですか(@_@;)
編集
連絡ありましたか?
当日じゃなくても期日前投票があるからぶつかちゃうのね。

まぁ急に大雪で交通がマヒして・・・というより
今分かったので良かったと考えるのがいいかもね。
また時間もできたことだし、生徒さんの作品も増えるかもね。

ウールのバッグもいい感じ(^^)v
2014年12月26日(Fri) 14:48
No title
編集
残念でしたね。
欲を言えば使えなくなった方たちを優先して別の日に予約ができる用にしてくれるといいですね。

ウールのバッグ、素敵~~!
2014年12月27日(Sat) 08:11
こっとんふらわぁさんへ
編集
こんばんは(≡^∇^≡)
決まってしまったものは、そうそう『しゃあない!』って事ですからどうしようもないですものね(*^^*ゞ

流れに任すしかない時もたくさんあるというのを歳をとってきて分かってきました。

バックありがとうございます。
結構重宝に使っています( v^-゜)♪
2014年12月28日(Sun) 19:47
kiyomiさんへ
編集
はい・・・でもこればかりは、行政の方針なので、しょうがないです(^^;)ゞ

気持ちを切り替えるのが、歳を重ねて上手くなりました★⌒( ●ゝω・)
2014年12月28日(Sun) 19:49
コヅさんへ
編集
はい(*^^*ゞ

ホッとした生徒さんもチラホラいますが、作品にもっと手を入れて、もう少しグレードアップしてもらおうかと思っています

世の中なかなかスムーズにはいかないものですよね(>_<)ゞ
2014年12月28日(Sun) 19:51
ゆずはなさんへ
編集
ホントにそんな融通を効かせてくれたらいいのですが、なんせお役所ですからねー

こうなってしまったからには、気分を切り替えて気長に抽選にトライしますε=ε=(((o≧▽≦)o
2014年12月28日(Sun) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL