Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ もしかすると展示会が延期に・・・(゜〇゜;)?????

もしかすると展示会が延期に・・・(゜〇゜;)?????

いよいよ年末・・・

来年に入ったら、展示会の準備も本格的に・・・
なんて思っていたところ、

知人から、
もしかして所沢市では、急遽住民投票をすることになったようなので
2月8日は、、選挙になるかも・・・・とのお話が・・・・
うそーーー(。>д<)


今回お借りしているのが、市役所の中の市民ギャラリーです

そこは、投票所にもにもなるため、それが優先され、
ドタキャンは承知の上で、お借りするという場所です

なので、文句は言えません

が、はがきも印刷してしまったし・・・

まだ市の方からは何も連絡が無いのですが、
その場合は、延期の憂き目になります

先日の衆議院は終わったばかりなので、
全く関係ないと思っていたら、それがあったか・・・

どうなるでしょう
まあどちらにしても日程を変えて来年中に開きますけど

しょうがないですが、よりによってこの時期ですか・・・

まずは、それが無いことを祈るしかないですね

ちまちまとハワイアンのミニポーチを作っていました
マカロンのようにカラフルにたくさん作っていくつもりです
20141223_151410 (335x400)

もし2月8日選挙になったら、もう少し温かくなってきてからにしますよ



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment

え~~~
編集
そんなことがあるんですね。
ハガキも印刷したっていうのに・・・・
日程重ならない事を祈るのみですね。

ハワイアンミニポーチ
これ ものすごく可愛い
以前譲ってもらったの妹にあげたら めっちゃ喜んでました。
2014年12月23日(Tue) 22:26
ええ~~(@@)!
編集
そうなんですか!
「そ・そ・そんな・・・i-282」って心境だよね
はがきも作ったのにね~i-195
生徒さんもテンション上がってるだろうし・・・
変更ないことを祈りますi-184

ハワイアンのミニポーチ、まだできるんですか?
10cmぐらいのファスナーかしら?
小さいのは結構手間ですよねi-229
はぎれ利用でバッチリですi-236
2014年12月24日(Wed) 09:00
えぇぇ~~~!!!
編集
私もビックリ!!
市役所のギャラリーということでそういうこともあるんですか?
その場合優先的にどこかに変更できるのかしら?
でもハガキを作ちゃった分の保証はないのかな~?
2014年12月24日(Wed) 16:54
DEKOさんへ
編集
えーーーですよね(>_<)ゞ

その時はしょうが無いのでよねー
もう一度場所取りから応募しないといけないので、また一からですぅ~(。>д<)
2014年12月24日(Wed) 18:39
kiyomiさんへ
編集
そうなんですよ(((^^;)

全くよりによってこの時期に・・・
さてどうなることやらです_(^^;)ゞ
2014年12月24日(Wed) 18:41
コヅさんへ
編集
選挙の時に会場にもなるので、明け渡さなければならないんですよ(*´ο`*)=3

優先も無しだから、また場所取りからしないといけないと思うわ

急にこうなったら、運が悪いと思って諦めなさいってことなのよね

でももう1回温かくなってからの別の日にもっと長い期間に取り直してもいいかな・・・と諦めてきたわ(*^^*ゞ
諦め、早いでしょ(爆)
2014年12月24日(Wed) 18:45
No title
編集
住民投票ないといいですね。
年が明けたらカウントダウンの時期ですものね。
ハワイアンポーチ明るい色で元気がでていいですね^0^
2014年12月24日(Wed) 20:25
ゆずはなさんへ
編集
さっき市役所から連絡が入り、やっぱり期日前投票所として使うので、使用できませんということでした(>_<)ゞ

しょうが無いですね(*´ο‘*)=3

また出直しますε=ε=(((o≧▽≦)o
2014年12月25日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL