Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 季節を飾る額絵キルト『未(ひつじ)』出来ました(≡^∇^≡)

季節を飾る額絵キルト『未(ひつじ)』出来ました(≡^∇^≡)

北風が寒いですねー

日本海側を中心に今から1mを超える雪
どうか気を付けてくださいませ

ウチの教室の2か月一度の額絵キルト
季節を飾るというテーマを元に
20センチの額に入る大きさのキルトを提案しています

1月は、これ
『夢 ~未(ひつじ)~』 2015.1月分

題して『~未(ひつじ)~』


あーじゃないこーじゃない・・・いろいろ試作した結果
やっとこさ出来上がりました(^^;)ゞ

今回は、ちょっと目出度いお正月の雰囲気で作ってみました


世の中の主婦でお正月を楽しみにしている人って
いるのかな(^^);。。oO

ものぐさな私は、今から面倒くさい・・・
27日からずーっとご飯作りですよ・・・

って言いながら、今年もおせち料理を
外注してしまいましたけど(///ω///)ゞ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

額絵キルト
編集
『夢~未(ひつじ)~』・・・お正月らしいi-184
可愛い羊さんだわ
いよいよお正月って感じi-197
たぶん楽しみにしている主婦はいないと思う!(笑)
年賀状書かなきゃ~~そうじしなきゃ~
こんなこと言ってる間に大晦日だねi-282
2014年12月18日(Thu) 22:53
編集
早いですねー
もう10日位で、お正月ですよ(〃^∇^)o彡☆

また新しい年が始まるんですね(*´ο‘*)=3
お正月が終わったら、ドームの楽しみもあるし、またいろいろよろしくお願いします(≡^∇^≡)
2014年12月19日(Fri) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL