Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ Woolのショルダーバック

Woolのショルダーバック

今日 サンタの格好をした人がゾロゾロと通りにいました

何をしているんだろうと思ったら、子供向けのイベントで、
ビンゴをしていたようです
サンタさんにそれぞれ番号が付いていて、
その数のサンタさんを見つけたら、ビンゴカードにサインをもらい、
全部クリアしたら、きっと何か景品があるのかな・・・

親子連れがたくさん楽しんでいました
ほほえましい光景でした(#^.^#)

さて、今度はウールのバックを作ってみました
ウールのショルダーバック 32×25 2014.12.12
32×25

底はダーツを大きく取って、2枚仕立てです。

今日来られた生徒さんのESさんは、この秋から入会され、
お仕事の関係で月1回の割合で来られている生徒さんです
ヤンキーパズルで制作中です
20141213_092655 (400x300)

今日はボーダーを付ける準備をしました
ボーダーを付けると101センチ角になります

展示会には間に合わせるのは、無理ということで
マイペースで進めたいとのご要望ですので、
展示会にお披露目は出来ませんが、可愛い感じにまとまりそうですd(^-^)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL