Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ Welcomeキルト 出来上がりました(#^.^#)

Welcomeキルト 出来上がりました(#^.^#)

さっき縁の始末を終え、完成しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

Welcome キルト 55センチ角 2014.12.10

20141211_100626 (400x300)
55センチ角です
右上の方には、タティングレースなどでコラージュしてみました
もっと立体的なお花にしようかとトライしてみましたが、
なかなかバランスがうまくいかず、平面的なお花になりました(*^^*ゞ

20141211_135712 (400x377)
2月の展示会の時に来て下さった方をお迎えするためのキルトです


昨日の生徒さんの作品をご紹介します
本科課題 ガーデンメイズ YKさん
20141210_092043 (400x279)

窓越しにお花畑が見えてくるような、
爽やかな配色になりました

スカラップキルト NNさん 2014.12.10

講師科の課題もかなり進みました
スカラップキルト NNさん
ビビットな青と赤のコントラストがとても良くっています
彼女は、大きなドランカーズパスのタペを作成中で、
トラプントはあとボーダーを残すのみとなりました
あと一息です
はじめて大きな作品を作ったとは思えないくらい
完成度が高いですよ( v^-゜)♪
他にも昨日来られた生徒さんたちは、
展示会に向けてラストスパートε=ε=(((o≧▽≦)o
頑張っていらっしゃいます


先ほど、アメリカのIQA(International Quilt Association)から
オークションの連絡が入りました

な、なんと200ドルもの高額で買って下さった方がいらっしゃいました
PA305919 (400x299)

全額寄付になります
少しはお役に立てたようで、嬉しいです(@^^@)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

おめでとうございます。
編集
Welcomeキルト完成おめでとうございます。
レースなどもついて華やかになりましたね~
会場入り口にこんなキルトがあったら 目を引きますね~

夜桜のキルト 良いお値段が付きましたね。
素敵ですもの 当然ですね。
2014年12月11日(Thu) 23:09
豪華!
編集
まぁ~素敵なのができましたね!
レース飾りでゴージャスですi-189i-189
案内はがきもできてるし Welcomeキルトもできて・・・
もういつでも始まってもいい感じですね!
生徒さんもテンション上がりますよi-184

MAYUさんの性格そのものです(私のようにぎりぎりってことなし!)
見習いたいものですi-233

2014年12月12日(Fri) 09:27
DEKOさんへ
編集
桜のキルトは思っていたよりいいお値段がついてびっくりです(≡^∇^≡)

Welcomeキルトでお迎えしますねー★⌒( ●ゝω・)
2014年12月13日(Sat) 19:38
kiyomiさんへ
編集
ありがとうございます(#^.^#)

Welcomeキルトなのでレースで装飾してみました。
準備と言ってもまだ他は何もしていません(((^^;)

1月から本格的に準備に入ろうかと思いますε=ε=(((o≧▽≦)o
2014年12月13日(Sat) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL