Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ ミュージカル『モーツァルト』 帝劇へ

ミュージカル『モーツァルト』 帝劇へ

昨日は、お友達と帝国劇場へ行ってきました

今回は、『モーツァルト』→詳しくはコチラ
20141127_121908 (400x300)

市村さんも完全復帰されて、モーツァルトのお父さん役をされていました。
さすがの存在感です
それにキャストの皆さん 歌うまーい!!

今回もまたチケットを率先してGETしてくれる友人のお陰で
異次元の時間を楽しませていただきました


さて、パッチワークの教室26日水曜日来られた
生徒さんの作品をご紹介します。

まずは、唯一講師科まで進んでいるNNさん
ステンドグラスキルト課題作品 NNさん2014.11.26
ステンドグラスキルトです
バイアスのアップリケがとてもきれいに仕上がっていますねd(^-^)
展示会用の大きな作品『ドランカーズパス』もトラプントされています
楽しみにしていてくださいね★⌒( ●ゝω・)

それから本科を受講中のYKさん
20141126_094413 (400x287)
ハニービーは爽やかな色でまとめてくれましたd(^-^)
毎回パターンの縮小版を作るのは、結構面倒な作業だと思いますが、
必ず2枚ずつ出してくるのは、頭がさがります
仕事もされて、合唱のサークルにも入って、
パワフルに一日を過ごしていらっしゃる生徒さんです(*^▽^)/★*☆♪
彼女も可愛いサンプラーキルトを作成中ですよ!(^^)!

皆さん 展示会に向けて頑張ってくれているようです(≡^∇^≡)

今日はこれから国立の鷲沢先生のお教室の展示会、
夜はお仲間と飲み会
今日もまたお出かけです(///ω///)ゞ

ハワイの時差ぼけも無く、夫からはまた驚異の目で見られています
我ながら逞しいこと


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL