Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ 銀杏の絨毯~昭和記念公園

銀杏の絨毯~昭和記念公園

おはようございます

今日も爽やかな青空が広がりました(≡^∇^≡)

昨日も上着もいらないほどのこんないいお天気

立川の昭和記念公園に行ってきました
もうピークは過ぎていましたが、有名な銀杏並木
20141122_114252 (400x263)
日当たりの良い場所の木は、もう落ち葉になってしまっていました
自転車を借りて公園内を一回り

昭和記念公園

暦では冬に入っていますが、感覚では晩秋の香りを堪能してきました


先週の生徒さんの本科課題パターンをUPします
ヤコブスラダーはJIさん
深い緑が全体を引き締めていますねd(^-^)
20141120_155237 (296x300)

グランドマザーズファンは、MOさん
モダンな布使いとビビットな緑の調和がいい感じになっていますねd(^-^)
20141121_093209 (300x281)


生徒さんたちもさすがに展示会を意識しだし、少々焦ってるような(^^);。。oO
2か月半位ありますから、そんなに焦らなくても大丈夫( v^-゜)♪

でも悔いのないようにはしてほしいですね

これってプレッシャーかけてる?(*^^*ゞ

結婚式などでバタバタしておりましたが、これからは私も
展示会に向けて下準備・・・頑張りますε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL