Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ パッチワークの作品作りの参考に出来るかも・・・の画像♪

パッチワークの作品作りの参考に出来るかも・・・の画像♪

こんばんは

ハワイとの時差ぼけは特になく、スムーズに日常生活が出来ていますよ♪
昨日も今日もパッチワークで生徒さんが来られましたし( v^-゜)♪

さて、皆さん パッチワーク作品の参考になりそうな画像
気になってくださっているようですので早速!

まずは、結婚式の会場の待合室で
20141116_140551 (300x400)

20141116_140610 (400x212)

廊下ではこんなものが
20141116_124344 (400x335)

リバースアップリケで、ステンドグラス風に出来そうな気がしています


それから
ホテルの絨毯
20141115_152635 (400x294)
ボーダーの図案に良さそう★⌒( ●ゝω・)

イオラニ宮殿の絨毯はこんな感じ
20141117_121831 (400x300)

20141117_121834 (400x300)

この配置がちょっと目新しいし、色が爽やかでいい感じ
参考になりそう(^^)。。oO

こんな感じですが、何か気になったものありますか?



           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

さすがです
編集
どの画像も参考になりそうですね。
そのうちMAYUさんの作品になってるかなi-236

あとから疲れが出てきたりするから気をつけてね!
2014年11月21日(Fri) 21:15
ナイス!
編集
どれも使えそうですね。
黒のアイアンなどはそのままリバースに使えそう
ホテルの絨毯も 地刺しのキルトラインにも良いかも~~

いつの時でも キルト 頭から離れませんね。
2014年11月22日(Sat) 23:10
kureさんへ
編集
そうですか★⌒( ●ゝω・)
それが大体構想倒れになってしまうんですよね(^^;)ゞ
2014年11月23日(Sun) 08:39
DEKOさんへ
編集
でしょうd(^-^)

リバースアップリケにしてみたいですよね(^^)。。oO

構想倒れにならないようにそのうちトライしてみようかと思います(≡^∇^≡)
2014年11月23日(Sun) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL