Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 生徒さんの作品 綿張り2件

生徒さんの作品 綿張り2件

この時期気温が不安定で、緩んだり冷え込んだり・・・
健康には自信のあった私でも、風邪がなかなか抜けないです

やっぱり歳のせい?

今日は、仙台から通って来てくださっているTTさんのトップが完成し、
綿を張りました

20141110_161049 (400x300)

エイトポイントスターです
約80センチ角位です
ボーダーは、一枚布で、ポップなお花の柄を生かしてみました

通ってからまだ1年にもなっていませんが、
努力型の彼女は、展示会を目標に頑張っています

それから、午後からMMさんも加わり、
彼女もヘキサゴンノトップが仕上がっておりました

20141110_160709 (400x300)

丁寧に縫われたヘキサゴンはバッチリ綺麗に出来ています
今回は一列ずつ縫っていく方法で縫い合わせていただきました
これも80センチ角くらいです

爽やかな春のお花畑になっています
あとはキルティング

完成が楽しみです★⌒( ●ゝω・)



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL