Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ IQAヒューストンキルトフェスティバル オークション

IQAヒューストンキルトフェスティバル オークション

このところ 気温の寒暖差が大きく、久しぶりに体調がイマイチ

鬼のかく乱と言われそうですけど
来週には、息子の結婚式でハワイに行く予定なので、
それまでになんとか体調を万全にしたいと思います

さて、IQAで受賞され、ヒューストンに行かれた深山さんから、
写真を送っていただきました

ヒューストンキルトフェスティバル オークション2014

PA305919 (400x299)

私の贈ったミニタペが、こんな風に展示され、
購入したいと思うものに入札していきます

最終金額はまだわかりませんが、どなたかが購入してくださったようで、
とっても嬉しいです

これは、寄付なので、少しはお役にたてたようです

今日は、これから横浜キルトウィークが開かれているみなとみらいに
行ってきますd(^-^)

東急東横線が西武線に乗り入れてから、横浜は1本で
行くことが出来るようになり便利になりました

次回はそのレポ書きますね

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

横浜レポ楽しみに待ってます
編集
黒のバッグに桜が映えますね~
自分が出来ることでボランティア
良い記念になりましたね。

来週結婚式ですか。
体調気を付けてくださいね。
大きなイベントがあったりするとそれだけでも体調崩れたりしますから~

かくいう私もダウン
今日横浜に行く予定でしたが断念しました。
2014年11月06日(Thu) 09:54
編集
夜桜でしょうか~
綺麗です♪
人気ある作品ではないでしょうか~
高くつくと良いですね(^^)/

体調を崩されてしまったのですか。
お大事になさってくださいね!

横浜に行って来ました。
MAYUさんとはお会いできませんでしたね(T_T)
kiyomiさんとはお会いしましたよ~
写真を沢山撮ってこられましたか~
レポート楽しみにしています(^o^)
2014年11月06日(Thu) 22:48
DEKOさんへ
編集
体調はいかがですか?
私の方は、まだ本調子では無いのですが、何とか持ち直しつつあります。
横浜は、後でブログに書こうかと思いますが、小関先生の展示会かと思えるほどに、
小関ワールド満載でした

偏り過ぎていない?
と思ってしまいますが、どうなんでしょう・・・

何はともあれ、お大事に~~~ヾ ^∇^
2014年11月07日(Fri) 08:10
ハイビスカスさんへ
編集
そう夜桜のミニタペです。

買い手がついて良かったです。
横浜に行かれたんですね♪
お会いしませんでしたね。

横浜は疲れました(^^;)ゞ
2014年11月07日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL