Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 少しずつ展示会の準備しています♪

少しずつ展示会の準備しています♪

このところ秋晴れの良いお天気が続きます
秋がぐっと深まってきましたね

昨日は、久々に夫と渋谷に出かけました
20141025_132055 (300x400)
東急百貨店の裏側のBUNKAMURAザ・ミュージアムで開催中の
夢見るフランス絵画展です
モネは生涯でたくさんの水連を描いたそうですが、モネやセザンヌなど
作品を見てきました(#^.^#)
渋谷は、いつ行っても人が多いところです
北海道味噌ラーメンを食べて帰ってきました

来年2月にウチの教室のパッチワーク展示会を開きます
少しずつ準備を始めています
はがきの印刷を頼み、出来上がってきました
wordで自分で作り、ネットで印刷注文をするので
手軽かつ格安に出来ました
20141026_110324 (400x296)

近くになったら、改めて詳しくご案内いたしますね
少しずつ準備をしていかないと抜け落ちそうなので、
ボチボチ準備に取り掛かっています

さて、24日金曜日の生徒さんの作品です
JIさん本科課題を進めることになり、エイトポイントスターです
20141023_133214 (300x299)
モダンなストライプのリボン柄がいっそう動きがあるように見えますね

もう一人は、もう少しで仕上がりが見えてきました
ハワイアンのタペ EYさん
20141023_155032 (400x299)
これをお部屋に飾ったら、華やかになることでしょう

気温の差が激しい気候です
汗ばんだり、寒かったり、体調管理が難しいですね
風邪などひかないように注意しましょう(@^^)/~~~



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

始まったんですね
編集
作品展の準備始まったんですね♪
来年2月というとまだまだのような気がしますが
3カ月後なんですね。
色々と準備大変と思いますがとても楽しみにしてますので 頑張ってくださいね。
2014年10月27日(Mon) 21:51
Re: 始まったんですね
編集
DEKOさんへ

そうなんです。
考えてみると結婚式やお正月などあっという間に過ぎてしまいそうです(^^;)ゞ
初めての展示会なので、どうなることやらですε=ε=(((o≧▽≦)o
2014年10月28日(Tue) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL