Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ ブログを書き始めて一年・・・

☆ ブログを書き始めて一年・・・

昨年の今頃、別の所でHPを立ち上げ、ブログを書き始めました

それから約1年

こちらに引越してからは、17日目 結構続いていますねd(^-^)

ちょうど今月で1年契約が切れるので、こちらに引っ越しました

こちらなかなかいい感じです

皆様の応援のにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村のポチも励みになっています

ありがとうございます(#^.^#)


             ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

         本日 体験レッスンで生徒さんが一人増えました


先日、展示会を見にいらしたお一人から、連絡が入り、体験レッスンの申し込みがありました

簡単なティッシュケースを作っていただきました

手作りが大好きで、自己流でいろいろ作っていらっしゃったということですが、
基礎から勉強してみたいというご希望でした

そこで、公益財団法人 日本手芸普及協会のテキストを使って、進めていくことになりました

今までの生徒さんたちも4人ほどテキストの勉強をし始めているので、
どんな布を使っているのかとか他の人の配色を見るのはとっても勉強になりますので、
GOODタイミングだと思います


気を引き締めて、指導させていただきたいと思いますε=ε=(((o≧▽≦)o



             ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


              ウチの教室の写真です



こちらにブログを引っ越して、様子が分からないままに読んでくださっていらっしゃる方も
多いかと思いますので、徐々にご紹介をさせていただきます

外から見た様子

8126586_1992359561_23large.jpg


この『Quilt Salon』のプレートは、お友達のそめっちさんが作ってくれました♪

すぐそばには薬王寺があります


自宅から歩いて1分くらいのアパートの1階をお借りしています

古いアパートで、なお且つ裏道なのでそんなに人通りが多くはないのですが、
何といっても家賃が安い!!!

それにつられてお借りしています

現在の生徒さんの中には、いつもは通らないけど、たまたま通りかかって・・・
興味を持って下さったという方が何人かいます

ひっそりと教室を開いています(*^^*ゞ


そのうちメインストリートにお引っ越しするぞ(〃^∇^)o彡☆
なーんていう野望はそんなに無いですが、
淡々と頑張っていきたいと思いますε=ε=(((o≧▽≦)o


              
ブログのランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






関連記事
Trackback

Trackback URL