Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ スーちゃんのタペ(オーダー品) & 15センチワイヤーのミニバック

スーちゃんのタペ(オーダー品) & 15センチワイヤーのミニバック

朝晩はめっきり冷え込むようになりました
今日の日中は、雲ひとつない秋晴れ

暑くも無く寒くも無く、最高の気候です

今日は散歩がてら夫と大戸屋でランチをしてきました
超安上がり・・ではありますが、ちゃんとした定食が食べられるし、結構いけます
何といっても自分で作らなくてもいいというのは楽でいいですね♪

さて、スーちゃんのオーダータペ
こんな風に進みました

20141019_102225 (400x297)
約80センチ角位です

中のボーダー部分の空間は、トラプントを入れるために空けておきました。

時間をいただくことは言っていますが、やっぱりオーダーを受けると
気になって優先して進めるようになりますね

合間に15センチワイヤーのハワイアンのミニバック
20141018_073603 (400x268)

完成しました(#^.^#)
15センチワイヤーミニバック  2014.10.18

ストライプが好きなんですよねー


朝晩冷え込みますから、体調管理気をつけましょう~~~ヾ ^∇^


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村











関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL