Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 探せば何か出てくる・・・・

探せば何か出てくる・・・・

おはようございます
三連休の中日
今日こちら所沢ではところざわまつりで各町内の山車が
メイン通りをねり歩きます

毎年のことながら、メインのアナウンスが
ウチのマンションの方に向いていて、一日大変です

人がいっぱいなのでいつもは家に籠っているのですが、
今日は、午後から教室でSALEをしようかな・・・と昨日思いつきました
全品表示価格の2割引き

売れるかどうか分かりませんが、教室のPRにはなるかと
思いますので、頑張ってみましょうε=ε=(((o≧▽≦)o

さて、スーちゃんのタペの依頼がありましたが、
そういえば・・・・
もう7.8年も前にフェリシモで作っていたパターンが
あったのをハタと思いだしました

ありましたよ12枚くらい(^^;)ゞ
スーちゃんとお友達が2人入っているのがご希望のようなので
これらを繋いでみました
20141012_090044 (372x400)
まず中央部分です
この辺りにはトラプント
外側のボーダーにはフライングギースでピースワーク
そんな感じでまとめましょう

探せば何か出てきます
昔は、あれやこれや手を出して、チョコチョコっと作りためていました
今はそんな余裕はないのですがね・・・・(*^^*ゞ

使えそうな物をもう一つみつけました
20141010_130901 (325x400)

これもだいぶ前のもの
そういえばこんな感じでボルティモアキルトを
作ろうかと思っていた時期もありました(^^);。。oO

これで何を思い付いたか・・・
これで展示会の時のウエルカムボードにすればいいかな・・・

この他にもまだまだ中途半端なパターンなどがクローゼットの中に
眠っていますよ

使い方によっては、お宝に変身しますね


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

お宝?!
編集
いっぱい眠っているんでしょうね~MAYUさんのクローゼットには!i-179
スーちゃんタペもぴったりじゃない!またあれだけアップリケしようと思うと時間もかかるしね!i-229
それにボルチモアのパターンのウエルカムボード、バッチリi-87
私もお宝、眠っているかしら?i-278
2014年10月12日(Sun) 09:47
すご~い
編集
お宝だらけじゃないですか~~~(@@)
完成したらすてき~!

今日の反響はいかがだったかしら?
2014年10月12日(Sun) 21:05
DEKOさんへ
編集
中途半端に作っているものがたくさんあるんですよ(((^^;)

それも活用次第ですぐに作品に生かせそうですが・・・
そういえばDEKOさんが豪華なタペにしていた鷲沢先生のマンスリーの星もあるのよ(*^^*ゞ
作品になるのかな(^^);。。oO

思いつきのショップは売上無し、PRだけでした(>_<)ゞ
2014年10月13日(Mon) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL