Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キャンドルウィッグをプラス

キャンドルウィッグをプラス

おはようございます

台風一過の青空が広がっています
爽やかな空気です

実りの秋で美味しいものがいっぱいの季節です

昨日の夕飯の一部
サツマイモのサラダを1品ご紹介します

20141006_171812 (300x243)

さつまいもを斜め(千切りより太め)に切り、
軽く芯が残るくらいまで軽く茹でます
粒マスタードとマヨネーズであえるだけ

粒マスタードが大人な感じでなかなかいいですよ


ホワイトキルトはパイピングが終わり、
最後にキャンドルウィッグで装飾しています
20141006_161715 (400x300)

今日はこれからキルト塾で市ヶ谷に行ってきます
お仲間の完成した作品が見られるはず・・・・楽しみです



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

美味しそう
編集
サツマイモのサラダ 彩もよく美味しそうですね。
やってみよう!

ホワイトキルト 素敵~~
次男さんのお祝いになるんですね。
ブライダルキルトにふさわしいですね。
2014年10月07日(Tue) 11:15
Re: 美味しそう
編集
DEKOさんへ

サツマイモの季節ですから手軽に出来ていいですよ( v^-゜)♪

このキルトはわざわざ作ったものではないですが、ちょうどぴったりかなと思い、
次男に聞いてみたところ、使うそうなのでプレゼントすることにしました(#^.^#)
2014年10月08日(Wed) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL