Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆スーちゃんのタペ 現在もまだ進行中 (^^;)ゞ

☆スーちゃんのタペ 現在もまだ進行中 (^^;)ゞ

今日もポカポカいいお天気

こんな日は、思わず洗濯ものを探し出して、いつもより多く洗濯してしまいますね

今日は、息子が会社の行事でゴルフに行くというので、朝4時起きの予定でした

スマホにセットして寝たつもりでしたが、うまくセットしていなかったようで、
4時半にびっくりして飛び起きました

そしたら、いつも起こさないと起きない息子が、起きてシャワーを浴びていました(爆)
やっぱり仕事となるときちんとやっているのかな・・・・とちょっと安心(///ω///)ゞ

そんなこんなで、今日午後はフリータイム生徒さんも来ていないので、
只今午後4時 めっちゃ眠たいです


             ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


さてさてこのスーちゃん

20140424_120011 (225x300) 20140424_120019 (224x300)



もう2年前になってしまいました(^^;)ゞ

マンスリーキルトとして、ご希望の生徒さんに月1枚ずつ
アップリケしていただいたものです
まとめ方は生徒さんそれぞれに任せました


私は、とっても簡単にパターン12枚の間に四角繋ぎを入れて、
キルトラインもまたシンプルな格子


それでもまだ出来上がらないのかって言われそうですが、
85パーセントくらいは出来ています

でももう少し掛ります

あとは、ボーダー部分のキルティングです

何かと忙しいですよねーε=ε=(((o≧▽≦)o

キルティングはそうそうは進みません(*´ο‘*)=3

     


                ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



只今お友達の4人がAQSキルトコンテストに入選して、アメリカ パデューカに行ってます

田舎町でレストランはそう数がなようですので、ビールを飲みながら、
持って行ったカップラーメンを食べている様子がフェイスブックなどで見られます(爆)

昨年ヒューストンに行った時、レストランに入ってみましたが、
期待するような食事ではなく、カップラーメンで十分だと思いました

その分お買い物にお金を使った方が賢いかも~(*^^*ゞ
とっても楽しんでいる様子なので、土産話が楽しみです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



ブログのランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





関連記事
Trackback

Trackback URL