Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ホワイトキルト完成間近 & 台風接近中!! 

ホワイトキルト完成間近 & 台風接近中!! 

おはようございます
只今浜松に台風が上陸したようです
今回は出勤の時間帯に台風の影響があり、
夫も息子もびしょ濡れになったかもしれません
お疲れ様です

私もお勤めししていた頃は雨でも嵐でも雪でも
チャリンコを吹っ飛ばして出勤していましたっけ
それからすると今は楽をさせてもらっておりますm(_ _)m
あまり被害が起こらないことを願って・・・・


さて、20センチ角のホワイトキルトを繋いだものを
キルティング&トラプントしておりました
20141006_072544 (400x300)

只今パイピング中
もうすぐ完成です
20141006_072453 (400x300)

今度結婚する次男がもらってくれるようですので、
丁寧に仕上げましょう!(^^)!

それからハワイアン
20141005_134033 (400x285)

プルメリアのお花です
15センチのワイヤーポーチを作りました
15センチワイヤーポーチ 2014.10.6

プレゼント用にもう一つ必要です
今度は普通のパッチワークで作ろうかと思っています

そう言えば明日は、キルト塾の日です
やることがいっぱいですが、
今日は生徒さんも来ないので、ダブルウエディングリング
少しは進めようε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

台風
編集
そちらは大丈夫ですか・・・
我々はマンションだから出かけない限り安全でしょねi-278
ホワイトキルトは次男さんの結婚のお祝いかな~いい記念ですねi-176
15cmのワイヤーポーチも持ち手を付けるとミニバッグになりますね
私も後付けしてみようかな~
2014年10月06日(Mon) 10:57
Re: 台風
編集
kiyomiさんへ

今回の台風は、通勤時間帯で、びしょ濡れになったようですが、そんなに影響は無かったですね。

ワイヤーポーチに持ち手でミニバックになりますから、いいですよ( v^-゜)♪
2014年10月07日(Tue) 06:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL