Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ねこのティッシュBOXカバー(吊り下げタイプ)出来ました♪

ねこのティッシュBOXカバー(吊り下げタイプ)出来ました♪

今日は朝から風も無く穏やかな一日でした

栗おこわが食べたいと思って作りましたよ
20140921_174546 (400x338)
今回は手抜きをせず、蒸し器でしっかりと蒸しあげました
これぞ秋の味覚ですね
ウチの次男が大好きなので、
今度栗おこわを食べに来たら?・・とLINEを送ったところ、
やっぱりそれに釣られてくるようです(爆)

栗おこわにさんまの塩焼き・・・果物もたくさん出回りました
この時期は誘惑がいっぱいですね


さて、試作していたティッシュBOXカバーが完成しましたよ♪
ねこのティッシュBOXカバー(吊り下げタイプ)20×33 2014.9.22
吊り下げ、洋服のように着せかえるタイプのカバーです
サイズは20×33

渋いけど、かわいいでしょ


最近時間があるごとにNHKオンデマンドで、『ごちそうさん』を観ています
今ごろですか・・・・って言われそうですが(^^;)ゞ

オンデマンドでは、見たい時に観れますから、
チクチクしながら楽しんでいます
面白いですね(≡^∇^≡)



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

美味しそう♪
編集
栗おこわ、美味しそうだわ(*^^*)
次男さん、お母さんの味食べに来るのね!
釣りさげタイプだと場所とらなくていいね。
小物はサクサクできちゃうね♡
2014年09月23日(Tue) 10:50
Re: 美味しそう♪
編集
kiyomiさんへ

栗の季節になりましたね♪
この時期になるとやっぱり栗おこわが食べたくなるんですよ(≡^∇^≡)
食べ物で釣らないと男の子はなかなか来ないですからね(*^^*ゞ
2014年09月25日(Thu) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL