Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 吊り下げタイプのねこのティッシュBOXカバー試作中です

吊り下げタイプのねこのティッシュBOXカバー試作中です

朝からカラッと爽やかに太陽が顔を出しています

栗がたくさん出てきましたね
栗おこわをそろそろ作ろう(≡^∇^≡)


さて、只今生徒さんからのご要望で、
吊り下げタイプのねこのティッシュBOXカバー試作中です

以前に作ったこの洋服のように着せかえるタイプで
8126586_1851281370_158large (400x251)

img_f43316d7f1d9f1f65ffd62ae0e3bae8b.jpg
左の様な猫のアップリケをしたいとのことです

20140921_073622 (400x300)

以前作ったので何とかなりますが、
もう1個見本にあってもいいかと思い作っています


昨日は、上野の森美術館に夫と行ってきました詳細はこちら
只今 ボストン美術館所蔵の葛飾北斎展が開催中です
20140920_102624 (300x400)

浮世絵冨嶽三十六景
赤富士もあの有名な波の版画もありました
どれも綺麗な保存状態で、目の保養が出来ました
まだ始まったばかりですから、足を運んでみてはいかがですか

今日みたいな良いお天気の時には、上野公園辺りはいいですね(@^^@)/


  


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL