Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 私のキルトがアメリカから帰国しました(#^.^#)

私のキルトがアメリカから帰国しました(#^.^#)

先ほどアメリカから戻ってきました

私の知らない場所で多くの方たちの見ていただく機会があったこのキルト
ヒューストンから始まって、ピッツバーグ・シカゴ・ポートランドを巡回しました

20140908_165134 (300x400)

少しは汚れて帰ってくるかと思っていたら、とっても綺麗な状態で、
大切に扱っていただいたんですねー

今回は、幸運にもヒューストンで賞をいただき、
今まで知らなかった世界を垣間見ることが出来ました
本当にラッキーだったと思います

今度の出番は来年2月の教室の展示会の時です
見にいらしてくださいね

その時まで、ゆっくり休ませましょう


さて、2年ほど前に教室のマンスリーキルトとして作っていたスーちゃんのタペ
キルティングが出来上がりました
20140908_130121 (400x299)

あと残すはパイピング
少しずつしか進められなかったキルトでも、ひと針ひと針進めてけば、
完成はするものですねd(^-^)

生徒さんのEMさん
ハワイアンのアップリケが終わり、しつけを掛けました
20140908_141848 (400x288)

50センチ角くらいのタペになります
楽しみですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

     


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

お帰りなさい\(^o^)/
編集
長旅お疲れさまでした♡
たくさんの人に見ていただいて良かったね(^^)v
少し休んで、2月の展示会の時にまた会えますね♪
2014年09月09日(Tue) 20:34
Re: お帰りなさい\(^o^)/
編集
コヅさんへ

届いた荷物を開けるまで不安でしたが、間にクッション剤なども入れてあり、
厳重なほどの梱包でしたよ
汚れ一つない感じで、綺麗でした

これで一段落です(#^.^#)
2014年09月10日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL