Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆十字架づくしの円形テーブルクロス 完成しました^^

☆十字架づくしの円形テーブルクロス 完成しました^^

今日は、朝からいいお天気

お出かけ日和です

これから鷲沢先生の『きるとおぶはーと』の展示会に行ってきます

詳細は、

『キルト・フェスタ2014』 
新宿パークタワー  4月22日~26日 入場料一般1000円



今年はどんな作品が展示されているのか、楽しみですd(^-^)

特にお友達のDEKOさんとそめっちさんの作品をじっくりと見せていただきます

後日また記事をUPしますね(#^.^#)



            ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



さて、その鷲沢先生のスペシャルセミナーのキット十字架づくしの円形テーブルクロス
出来上がりました!(^^)!

鷲沢先生スペシャルセミナー『円形のテーブルクロス』 20140420_124250 (254x300)


十字架のパターンははめ込みで縫うので、時間が結構掛りました
そのパターンを土台布にアップリケしています

それからキルティング・トラプント・ヘデボ刺しゅうetc・・・

昨年9月からですから、気長に進めましたが、時間がたっぷりと掛った作品です
自分では満足満足・・・

さすが、鷲沢先生の作品だと思いました

お勉強しながら作らせていただきました




関連記事
Trackback

Trackback URL