Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 池袋西武 『私の針仕事展』に行ってきました♪

池袋西武 『私の針仕事展』に行ってきました♪

ここのところ雨模様で、はっきりしない天気が続きます

急に長袖が必要になりましたが、困りますねー(^^;)ゞ


昨日お友達のコヅさんと池袋西武で開催中の『私の針仕事展』
に行ってきました

今回はに合わせた作品が並びました
そのせいもあり和のキルトが多かったようです

鷲沢先生のきるとおぶはーとの先生方の作品もたくさんありました

コヅさんと一枚一枚念入りに観ていると、
やっぱりいろんな技法の発見があります

頭の引き出しに整理出来たかどうかわかりませんが、
いろいろな作品を見るのは、とっても刺激になります

帰り際、キルト塾のお仲間にもバッタリ遭遇
広いようで狭いこの世界、こんな偶然もまた楽しいですね

ショップでは、布は買わないぞ・・・・
と思ったんですけどねー
20140828_165358 (400x295)

この通りしっかり買ってるし

ボルティモアキルトも目出度く完成したので、
次回作をいろいろ考案しています

暗い布ばかりになりましたが、やっぱり違う方向にしようか・・・

となるとこの布どうなる?

こんな調子ですから、布が溜まってしまうわけです


さて、黒の端切れでチマチマとヘキサゴンを繋いでいました
20140829_093626 (400x229)
2ヶ所だけ、花の形にしましたよ

これで何をするかというと
バックの表ポケットにするつもりなんです

また進んだらUPしますね(@^^@)/

            

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL