Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 頑張りました!! トラプント第一段階終了^^v

頑張りました!! トラプント第一段階終了^^v

こんばんは

飽きもせずよくやりました(*^^*ゞ
大体のトラプントが終わりました

これは入れ始めるとキリが無いんです
まずは、全体的な部分にはトラプントが入ったということで

20140817_224649 (500x375)


これからこのスカラップに沿って裏布を付けていきます

それから刺しゅうも入れて・・・・(^^);。。oO
時間があればアップリケの裏側にもトラプント・・・・

やっと見通しが立ってきました


        

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL