Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPその他 ≫ HPこちらへ引っ越します♪ よろしくお願いします( v^-゜)♪

HPこちらへ引っ越します♪ よろしくお願いします( v^-゜)♪

これからこちらの方に移行するために、準備いたします

http://sepia000509.petit.cc/


移行期間を設けてしばらくは2本立てで進めてまいりますので、お付き合いくださいね



アルバムもジャンル別に振り分けてみました
タイトルまでは入れられそうにないですが、見やすくなりましたので、ご覧くださいませ



それから、☆QuiltSalonショップ をポチっとしていただくと画面が現れます

ショップの方もよろしくお願いいたします(@^^@)/


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

本日のお教室

本科のテキストを使ったレッスンでした

一足早くに進めているMOさんは、ヤコブスラダーのブロックを縫ってこられました

ヤコブスラダー MOさん 2014.4.9

ビビットな赤が全体を引き締めてくれますね( v^-゜)♪
今まで好きな布しか使わなかったと思いますが、
これからお勉強ですから、いろんな布を冒険して使ってみましょう
スクラップの第一弾 頑張って自分の殻を破ろうとしているのが分かりますね(*^m^*) ムフッ

それから、YKさん
教室に通い始めて1年以上経ちますが、ここで方向転換
今まで好きなものを作っていましたが、日本普及協会のテキストを使って
基礎からお勉強したいということで、MOさん同様資格コースに変更されました
今日が第一日目
思い切った大柄の布を持ってこられました
これまた今度出来上がったブロックを見せていただくのが楽しみです

可愛いコースターを作って来られました
カラフルなコースター YKさん 2014.4.9

先日のティッシュカバー端切れの黒ネコの布と蛍光色の布 どれも可愛いですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
関連記事
その他 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL