Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

キルト&ステッチショー(最終日)へ

昨年に引き続き、今回が2日目となるキルト&ステッチショー
今日が最終日でした

懐かしい顔に出会ったり、お友達と会ったり、
やっぱりお祭りのようなイベントです

今日の収穫は、modaさんのちょっと贅沢な刺しゅう枠
DSC_0329.jpg

これがとっても使いやすそうなんです
DSC_0331.jpg
金色の部分は凹んでいて、バネになっているのをはめ込みます

それに何といってもお洒落(*^^*)♡
ちょっと高かったのですが、買ってしまいました(^^;)ゞ
布のおまけをいただきました♪

本格的な刺しゅうをするわけではなく、
キルトに少し入れる程度なんですが、とっても便利そうです

それからスタンプラリーとセゾンカード提示で
こんな本もいただきました
DSC_0328.jpg
大盤振る舞いでしたねー

それからそれから
お友達のkiyomiさんからAnniversary Quilt
DSC_0332.jpg
お忙しいのに、ありがとうございました(*^^*)♡

また明日から現実に戻って地味にチクチク頑張ろう♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村