Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月

IQAヒューストン サイレントオークション出品作品 完成しました!

このキルトは、経過報告をしておりましたが、
今日お陰様で完成しました(^^♪

2017IQAサイレントオークション出品作品 20170909
58㎝角です

20170909-3.jpg

21070909-2.jpg
ドレスデンの外側とボーダーの内側にシルクを使いましたが、
思った以上に存在感が出ました

キルティングした後は、刺しゅう・トラプント・端にキャンドルウィッグ
最後にパールビーズを付けてちょっとおめかしをしました

この作品は、IQAヒューストンのキルトフェスティバルで
オークションに出されます
寄付という形なので、手元に戻ってきません
ちょっと寂しい気もしますけどね_(^^;)ゞ

PRをたくさんしてほしいということですので、作成途中の経過報告を
ずっとしてきました
どなたかの手に渡りますように・・・
それも出来るだけ高値でお役に立てれば嬉しいです
ヒューストンに行かれる方は、是非チェックしてきてくださいね(*^^*)♡

このドレスデンは、次回の作品の試作も兼ねて作ってきました
大きな作品に使います
シルクも取り入れていこうと思います

次の作品もまたお付き合いくださいね♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村