Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ログキャビンのバック 見本作り

昨日は展示会のハシゴ
今日は、新小岩に孫の子守に行ってきました
見るたびに大きくなり、表情も豊かになって、
ちょっとだけ子守をするのは楽しいです(o^^o)

さて、ログキャビンのトップが繋がりました
DSC_0091 (400x296)

DSC_0091 (400x296)

いつ完成するかわかりませんが、キルティングこれも開始です_(^^;)ゞ

生徒さんが作っている作品の一部をご紹介します
DSC_0087 (400x296)

グランドマザーズファンのボーダー部分にてまりをアップリケされました
バランスもバッチリ!
上の部分には、和のリボンみたいなアップリケが入りますよ
丁寧に丁寧に作られています
完成がとても楽しみな作品です(*^^*)♡

先日入会いただいた生徒さんが本科をスタートし
ブロックを作って来られました
DSC_0086 (400x243)

ミシンなどで小物を作るのが大好きということで、
布の扱いに慣れていらっしゃいます
仕上がりが綺麗です
楽しんでやっていただければ嬉しいです


        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村