Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

ビーズ刺しゅうヴォーグ『テナライ』4回目 ペンケース

今年のGWは、本当に良いお天気に恵まれました(o^^o)

ご飯作りが忙しい連休ですので、小さな手作業がぴったり!
月末に届いたテナライの4回目キットはペンペースです

ビーズ刺繍『テナライ』4回目 ペンペース 20170505

DSC_0057 (400x299)
接着芯だけのものだったので、ちょっと心もとない感じがして、
接着キルト芯を貼って仕上げました

今までスパンコールの使い方があまり良くわからなかったので、
使わなかったのですが、このキットで作ってみると、
こんな使い方があるんだ・・・とお勉強になります。

あとは使いこなせるかどうかですが(^^;)ゞ
技術をマスターしても、使いこなすというのはとても難しいものですね

残すところ、あと2回ですが、楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村