Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

合成皮革のエナメル風バック (マザーバック用に)

今日は、抜けるような青空の一日です。

昨日は所沢マンドリンクラブの定期演奏会に行ってきました。

いつもながら大入満員

癒しのひとときを満喫してきました


このバックですが、お嫁ちゃんからのリクエストで作りました

エナメル風合皮のマザーバック 20170423

赤ちゃんが産まれて、持ち物が多くなったので、

大き目のバックが欲しいということです

合皮なのでとっても軽いんですよ


マザーバック用に隠しポケットをたくさんつけて

DSC_0034 (400x300)


DSC_0031 - コピー (400x382)

目隠し用に布を縫い付けて

DSC_0032 (400x300)

中が見えないように工夫しました。

小柄なので、私のバックよりは小さめ

42×30×18


大きな作品の方は、落としキルトをしています

なかなか時間が取れないので、進まない_(^^;)ゞ

DSC_0035 (300x400)


ウチのお孫くん

水泳デビューしたようです(*^m^*) ムフッ

1492920467647 (400x300)

首に付ける赤ちゃん用の浮き輪があるようですよ


もう少しで、GWです早いですねー(;^_^A


     


ランキングに参加しています 下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります

ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村