Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

桜 八分咲き

都内の桜は満開だそうです

教室から見える桜は、八分咲きくらいです
居ながらにして花見が出来る絶好のポジションです
DSC_0011 (400x300)
古いアパートですが、この時期だけは、ここで良かったと思います(*^^*ゞ

ホワイトキルトをまた新しく作ろうかと図案を思案中です
DSC_0014 (400x282)
あれやこれや参考にしながら、オリジナルで図案を描いてみます


さて、生徒さんのバック完成しています
ヘキサゴンのバック  20170402
ヘキサゴンのモノトーンのバック
もう一つは、風車のパターンのバックです
風車のパターンバック 20170402
こちらは、底を狭くして、お孫さんのレッスンバックにしました

どちらも丁寧なキルティング、仕立てもとっても綺麗です

そろそろポカポカ暖かくなってほしいですねー


        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村