Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

ティーカップ柄のバスケット

8月も最終日になりました

今年も1年があっという間に過ぎてしまいそうです

9月の三連休に変更になりました(^^;)ゞ

その頃になると朝晩結構冷えそうですね
でも、今回は千住博 美術館とか私の大好きな白糸の滝とか・・
行く予定なので、楽しみです


さて、先日可愛い布を見つけたというので、ブログにアップしましたが、
20140717_202639 (400x295)

これで、バスケットを作ってみたらいいんじゃないかと
作ってみました
ティーカップ柄のバスケット 直径17センチ 2014.8.30
縦9センチ 直径17センチくらい
底の部分に少しトラプントでアクセントを・・・
20140830_123314 (400x335)

このサイズで、もう1個ピースワークして作ったものと一緒に
提案したいと思っています
まずは、1枚布で仕立て方をマスターしてもらったら、いいかなと
思います

このブログを見てくださっている方で、もし作ってみたいと思う方は、
3個位でしたら、キットをお分け出来ると思いますので、ご連絡ください
結構かわいいですよ


      

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村