Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ベビーキルト&収納バック

ベビーキルト&収納バック

ウチのお孫ちゃんも産まれてから2か月半
日に日に大きくなっています

産まれる前に作ったベビーキルトは、お風呂上がりの時に使うそうで
もう少ししたら寝返りや遊ぶときにマットがあったら便利かな・・
と収納バックとお揃いで作ってみました
ベビーキルト2 20170418

DSC_0035 (400x312)

DSC_0036 (400x303)

キルティングされている生地にMFシートでミシンアップリケしています
名前や数字・くまさん・うさぎさんをアップリケしました

お嫁ちゃんは、ピンクがとっても好きみたいですが、
男の子が生まれて、青系ばかりです
男の子はどうしても華やかにはなりません
これはいたしかたないですよね_(^^;)ゞ

    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

可愛い❗
編集
お孫ちゃんももうすぐしたら寝返りするから
このマットは重宝しますよ!
そしてハイハイする頃にもね😃
ゆうくんにもアンパンマンのゴロゴロマットと名付けて作りましたよ!
お洗濯がきくキルティング生地がいいね👍
バッグも可愛い❤
2017年04月18日(Tue) 23:17
kiyomi さんへ
編集
これから重宝しますよね(^^♪

名前などをアップリケしてあげました。
少し役に立っているかな(^^);。。oO
2017年04月23日(Sun) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL